🌿Hula choose You in 川崎2023🌺

🌿Hula choose You in 川崎2023🌺
今年は生徒さん達も一緒に参加させていただきました☺️
クムミイラニ&ブラッド夫妻の思いのこもった素敵なハワイアンイベント🥰
思いが溢れて言葉では伝えきれないほどたくさんのAlohaと学びを受け取り感謝でいっぱいです🥰
ミイラニ先生、ブラッド先生、実行委員の皆様、キヘネの皆様、オハナの皆様本当にお世話になりありがとうございました🥰❤️
そして私達Hoalohaメンバーは長野のゆかりちゃん、東京の朋ちゃんそして生徒の皆様と一緒に一つのチームとして踊らせていただけて生徒達も沢山のオハナとも繋がる事ができ貴重な経験をさせていただきました☺️
ゆかりちゃん、朋ちゃん&生徒の皆様ご一緒いただきありがとうございました💓
暑い中来てくれた紀代美ちゃん🌺
差し入れまでいただきありがとうございました😊
乾杯🍻は次回東京行った時にぜひお願いしまーす🤗
Mahaloに溢れた素晴らしいイベントに参加できそこで得たものを大切にこれからも日々精進していきたいと思います❤️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP