2023.09.23とんぼりアロハフェスティバル

2023.09.23とんぼりアロハフェスティバル🌺

めーさん、かどやんさん、けんちゃんさんのバンドKuoloさんの演奏でHoaloh Meliaチーム踊らせていただきました🥰
心地よい風が吹く中素敵な演奏にうっとりしながら踊らせていただき本当にありがとうございました💓
今回お声がけいただいためーさん🌺
ご一緒いただいた奈緒美先生&ちえ先生🌺
Kuoloの皆様🌺
お世話になりありがとうございました🥰
途中遊覧船が停まってゆっくりと観てくださったり何より大阪の人の多さにもう驚きしかない😳
外国からのお客様がほとんどで更衣室からステージまで戎橋の大勢の中みんなで歩いて向かっていても全く違和感なく⁈(笑)沢山の歩行者に飲み込まれておりました😆
フラが珍しいのか一緒に写真をとお願いされたり😅
私達が海外にプチ旅行✈️に来たような感覚🥰
最後の締めは禁断のラーメン🍜
やらかしました🤣
行きはまともに難波まで辿り着けず乗り過ごしたり路線間違えたりまぁ色々ありましたがそれもこれも楽しい思い出💓
早めに出発してて正解😅
大阪のPowerはすごい✨
また皆さんとご一緒できる日を願って❤️

今度は一緒に打ち上げですね🍻✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP