🎄2023.12.16 Manaleo&Ke ‘Ala Cristmas Live🎄

🎄2023.12.16 Manaleo&Ke ‘Ala Cristmas Live🎄
かおる先生主催のHōʻike&Liveを観に小野エクラへ🚗💨
かおる先生はじめ生徒さん達のフラやManaleoさん、Ke ʻAlaさんの生演奏に魅了されてしばらくうっとり感無量🥰❤️
まだ余韻に浸ってます😌💓
今回も沢山の方がかおる先生のもとに集まられ盛大なイベントに私達も参加させていただけた事に感謝しかないです🥰
愛し愛されとってもキュートなかおる先生💓
そんな素敵な方の近くに居られる私ってほんと幸せもんです❤️
かおる先生いつもありがとうございます😘
もっと沢山写真あるけどFacebookの方にUPしまーす😁
3日間お世話になりありがとうございました😘
今週も会える💓
お疲れ様&クリスマス会楽しみしょ🎅🎄🍾✨
大好き❤❤❤
#クリスマスライブ
#小野エクラ
#かおる先生
#mahaloがいっぱい
#manaleo
#keʻala
#hoalohahulastudio垂水
#hoalohahulastudio神戸
#神戸垂水フラ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP